日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2016年11月03日

人・人・人 バルーン会場

11月3日、午後からJRでバルーン会場に行ってみました。 風が強くバルーン飛行はなさそう。
でも会場はどこに行っても人・人・人。バルーンフライト開始を待って帰ろうとしない。すごい人気ですね。

人・人・人 バルーン会場
人・人・人 バルーン会場
人・人・人 バルーン会場
    強風のため、膨らまないバルーンを見ながら動こうとしない観客
人・人・人 バルーン会場
人・人・人 バルーン会場
人・人・人 バルーン会場
ふるさと館で、「名尾の鶏めし」と、超粗挽きウインナー「GASBO」を買って帰りました。
人・人・人 バルーン会場
家に帰ってTVを見ていたらバルーン会場からハナワさんが「GASBO」を紹介していました。有名なんでしょうか?

後で聞いたら、16時頃からバルーンは飛んだそうですね。残念! 見損なった。





同じカテゴリー(季節のたより)の記事画像
庭に巻貝が大量発生
春が来た
武雄 大藤で忘年会
5年振りに忘年会
ゆず(柚子)豊作
2024カレンダー手帳作成
同じカテゴリー(季節のたより)の記事
 庭に巻貝が大量発生 (2024-04-30 21:04)
 春が来た (2024-02-20 20:19)
 武雄 大藤で忘年会 (2023-12-11 15:44)
 5年振りに忘年会 (2023-12-03 11:34)
 ゆず(柚子)豊作 (2023-11-29 08:32)
 2024カレンダー手帳作成 (2023-11-11 08:17)

Posted by がばいGちゃん at 20:53│Comments(1)季節のたより
この記事へのコメント
3日の日に行ってきました。
12時ころからず~~っとバルーン競技を待ちました。
いつもは30分くらいで中止になるそうですが、い時間遅れくらいで
飛びました。
一斉に飛び立たなかったのですが、やはり素晴らしい。
知り合いがいたので、さと山のロングソーセージを買って帰りました。
Posted by 四季の空 at 2016年11月04日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。