日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2023年05月08日

AIに佐賀の七賢人を聞いた(続)

最近、Edgeのサイドバーに追加された[Bing]のweb用Copilotに、
昨日と同じように「佐賀の七賢人」を聞いたところ、ずばり正解を答えてくれました。

AIに佐賀の七賢人を聞いた(続)


AIに佐賀の七賢人を聞いた(続)
[もっと詳しく]をクリックしたら
AIに佐賀の七賢人を聞いた(続)
他のAIこ比べ、この方がweb検索のようサイドバーから簡単に質問ができるので使い易いですね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
騙されないで! 血糖値測定スマートウオッチ
SAGA BARで新年会
子供家族が帰ってきた
元気クーポン券 頂き
不用品譲渡
運転免許証 icカード化
同じカテゴリー(その他)の記事
 騙されないで! 血糖値測定スマートウオッチ (2024-03-16 11:32)
 SAGA BARで新年会 (2024-02-06 13:24)
 子供家族が帰ってきた (2023-12-31 14:59)
 元気クーポン券 頂き (2023-11-20 21:20)
 衝突事故 ビデオ (2023-11-17 21:29)
 不用品譲渡 (2023-11-13 20:49)

Posted by がばいGちゃん at 08:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。