日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2023年10月18日

第8回 うたごえ喫茶

第8回 うたごえ喫茶が10月17日、佐賀アバンセホールで行われました。今回は大ホール300席が満席で、立見席も出るほどした。

第8回 うたごえ喫茶
第1部は、「マンドリンアンサンブル・ヴェルデ」(佐賀市)の、静かな雰囲気の演奏です。
・朝はどこから ・さくら貝の歌 ・森の水車 ・高校三年生 ・学園広場 ・修学旅行 ・ いい日旅立ち ・白いブランコ ・シクラメンの香り ・今日の日よさようなら ・手のひらに太陽を など懐かしい17曲の演奏を聴きうっとりしました。



第8回 うたごえ喫茶第2部は、「古賀メロディーギターアンサンブル」(大川市)の演奏です。
・東京ラプソティ ・人生の並木道 ・新妻鏡 ・悲しい酒 ・まさをの子守歌 ・筑後川エレジー ・思い出の記 など10曲の演奏です。

<br />
第3部は、生演奏をバックに「昭和歌謡 うたごえ喫茶・全員で大合唱」です。
友情出演の草野洋二様(佐賀市)は4曲披露されました。
・ローレライ ・栄冠は君に輝く ・ ウソツキ鷗 など計18曲を全員で合唱しました。

盲目の演歌歌手草野洋二さんは、全国各地の音楽祭で優勝や最優秀賞を受賞されており、その美声は何度聴いてもいいですね。
今回のうたごえ喫茶には友人4名を誘いましたが、皆さん大変感激されていました。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
うたごえ喫茶でラ・カンパネラ生演奏
うたごえ喫茶
市民活プラザフェスタ
米寿祝い
うたごえ喫茶
ダンス発表会 BDディスク完成
同じカテゴリー(イベント)の記事
 うたごえ喫茶でラ・カンパネラ生演奏 (2024-04-23 21:35)
 うたごえ喫茶 (2024-03-09 07:58)
 市民活プラザフェスタ (2023-10-28 21:30)
 米寿祝い (2023-09-15 21:37)
 うたごえ喫茶 (2023-04-05 20:35)
 ダンス発表会 BDディスク完成 (2023-03-04 10:12)

Posted by がばいGちゃん at 21:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。