日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2022年11月09日

皆既月食

1年半振りの皆既月食です。
しばらく使わなかった大型の一眼レフで撮ろうとしたら電池切れ。
これは、友人の撮った画像を時系列的に並べてみました。


皆既月食
皆既月食

コンパクトデジカメで
撮った画像です。
荒れた画像でしたが
青銅色の月が撮れて
いました。
(20:25撮影)



次の皆既月食は、3年後の2025年9月8日の予定です。





同じカテゴリー(季節のたより)の記事画像
春が来た
武雄 大藤で忘年会
5年振りに忘年会
ゆず(柚子)豊作
2024カレンダー手帳作成
梅雨が明けたというのに雷雨
同じカテゴリー(季節のたより)の記事
 春が来た (2024-02-20 20:19)
 武雄 大藤で忘年会 (2023-12-11 15:44)
 5年振りに忘年会 (2023-12-03 11:34)
 ゆず(柚子)豊作 (2023-11-29 08:32)
 2024カレンダー手帳作成 (2023-11-11 08:17)
 梅雨が明けたというのに雷雨 (2023-07-25 16:11)

Posted by がばいGちゃん at 10:10│Comments(1)季節のたより
この記事へのコメント
きれいに撮れてますよ、すごいです。

自分のはボケました。
Posted by TFC会TFC会 at 2022年11月09日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。