日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2023年04月27日

佐賀駅に「サガハツ」

昨日26日に、JR佐賀駅西側の高架下に商業施設「サガハツ」がオープンしました。

佐賀駅コンコース西側に入口があります。他に、ホームの階段を下ると、「サガハツ」専用の出札口があります。
佐賀駅に「サガハツ」
オープンした直後だったので、各店舗は行列が出来ていました。
佐賀駅に「サガハツ」
殆どが佐賀に初めて出店した食料品のお店だそうで、飲み屋さんが多いような気がしました。昼間から飲まれては困る?
佐賀駅に「サガハツ」
JR長崎駅の「かもめ市場」のように、街の活性化につながるといいですね。




同じカテゴリー(見て歩き)の記事画像
「ふたつ星」で長崎へ
長崎一泊旅行
鷹島へ 日帰りバス旅行
松梅かかし&クレハで昼食
太良町 海中鳥居
野口三仏
同じカテゴリー(見て歩き)の記事
 「ふたつ星」で長崎へ (2023-05-23 14:59)
 長崎一泊旅行 (2023-02-19 21:21)
 鷹島へ 日帰りバス旅行 (2022-12-07 09:12)
 松梅かかし&クレハで昼食 (2022-11-14 19:46)
 太良町 海中鳥居 (2020-11-12 20:38)
 野口三仏 (2020-10-14 17:37)

Posted by がばいGちゃん at 20:12│Comments(0)見て歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。