日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2013年01月21日

ポップサーカス佐賀公演

イオンモール佐賀大和南側で催されているサーカスを見てきました。(写真は一部HPより)

ポップサーカス佐賀公演
開演前の会場内
ポップサーカス佐賀公演ポップサーカス佐賀公演



ピエロのコミックショーで夢の世界へ





美しく幻想的な空中バレエ  リボンアクロバット 
ポップサーカス佐賀公演
中国雑技団?のアクロバットショー
ポップサーカス佐賀公演
サーカスの華 空中ブランコ 
ポップサーカス佐賀公演
優雅に舞うサーカスの鳥人たち
ポップサーカス佐賀公演
息もつかせぬ程次から次へと演目が変わり、華麗な演技に魅了させてくれた2時間でした。

場内撮影禁止の看板も注意もなかったけど、フラッシュなしで遠慮しながら撮りました。
後で聞いたら、場内は撮影禁止だったそうです。申し訳ない。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
うたごえ喫茶でラ・カンパネラ生演奏
うたごえ喫茶
市民活プラザフェスタ
第8回 うたごえ喫茶
米寿祝い
うたごえ喫茶
同じカテゴリー(イベント)の記事
 うたごえ喫茶でラ・カンパネラ生演奏 (2024-04-23 21:35)
 うたごえ喫茶 (2024-03-09 07:58)
 市民活プラザフェスタ (2023-10-28 21:30)
 第8回 うたごえ喫茶 (2023-10-18 21:53)
 米寿祝い (2023-09-15 21:37)
 うたごえ喫茶 (2023-04-05 20:35)

Posted by がばいGちゃん at 18:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
がばいGちゃん様
サーカスを観たのは子どもが小さい時。
今度は家の近くなので行こうと思っています。
公演時間は2時間ですね。
有難うございます。
土・日を避けていってみます。
Posted by yankokouanko at 2013年01月22日 09:37
yankokouanko 様
私も25年前の沖縄以来です。
世界に誇るだけあって、曲技のレベルが違いましね。
最初から最後まで“凄い”です。
空中ブランコでは、2回転しながら空中を飛ぶので
ハラハラドキドキ、心臓に悪いです。
是非観てください。必見の価値はあります。
Posted by がばいGちゃん at 2013年01月24日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。