日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2014年10月28日

ふくろうストラップ

ゆめさが大学学校祭にの作品展に出展するため、ふくろうストラップ作りに追われています。
昨年と同じパネルで、リニュアールして出展する予定です。

ふくろうストラップ
                       これで半分の出来上がりです。
ふくろうストラップ
                          ご参考までに
ふくろうストラップ
                   ⑥~⑦ の綿入れは、ピンセットを使います。
ふくろうストラップ
 作り方の詳細は、こちらを見てください。

こいば つくーときが一番気がおてつくね。みゃーにち夜9時半ぐりゃーから テレビの音ば聞き ウィスキーばチビチビ飲みながら つくいおー。5個ぐらいは でくっばい。1時間ぐりゃーつくーぎー ねふとーなーけん ぬったい。
ほかんときでん テレビは見ーときゃ なんか手仕事ばしおらんぎー 手が寂しっしゃーすっ 貧乏性です。 




同じカテゴリー(爺の手工芸)の記事画像
「爺の手芸 」再開
爺の手芸 再開
フクロウストラップ作成再開
新聞に掲載されました
カミさんの手芸
フクロウストラップ作成再開
同じカテゴリー(爺の手工芸)の記事
 「爺の手芸 」再開 (2023-03-16 20:53)
 爺の手芸 再開 (2023-01-17 21:00)
 フクロウストラップ作成再開 (2022-04-12 20:51)
 新聞に掲載されました (2021-03-23 09:26)
 カミさんの手芸 (2021-02-09 20:25)
 フクロウストラップ作成再開 (2020-11-08 10:50)

Posted by がばいGちゃん at 09:30│Comments(1)爺の手工芸
この記事へのコメント
はじめまして。
今度の敬老会で、簡単であまりお財布に負担にならないようなプレゼントをたくさん作ってあげたいと思い、
布ふくろうで検索してここにヒットしました。

綿の代わりにフレグランスビーズをいくつか入れてにおい袋のストラップタイプにしました。

ご縁亀ストラップも喜ばれそうですね。
来年あたり挑戦したいと思います。

ありがとうございます。
Posted by Minaky at 2015年09月15日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。