日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2017年02月02日

爺ちゃんの日

2月2日は爺ちゃんの日です。先週は2人だけでの寂しいダンス練習でしたが、今日は久しぶりに7人全員
(爺ちゃん2人、婆ちゃん5人)が揃いました。

爺ちゃんの日
合わせて150歳という
爺ちゃん婆ちゃん
先生ご夫妻の指導の
もと、
ブルース、ジルバ、
ワルツと、軽やかに
ステップを踏みました。

人数が多いと、先生の
指導に熱が入ります。



今日は、爺ちゃんの日でしたが、若婆ちゃんの笑い声が響くホールの中、練習に汗を掻きました。
  (ちなみに、婆ちゃんの日は8月8日)
いつでん こぎゃんうーかぎー 練習も楽しかね。ばってん、先週習うたばっかいのステップば うつ忘れ
てしもうて、どぎゃんやったかにゃーってかんがゆっばってん しーえんと。 ほんに はがいかね。


同じカテゴリー(ゆめさが大学OB会)の記事画像
桜満開 横竹ダムウォーキング
最後の晩賽会
認知症についてのお話を聞きました
長崎一泊旅行
松梅かかし&クレハで昼食
スカットボール
同じカテゴリー(ゆめさが大学OB会)の記事
 桜満開 横竹ダムウォーキング (2024-04-02 13:01)
 最後の晩賽会 (2023-05-17 09:52)
 認知症についてのお話を聞きました (2023-04-25 20:18)
 長崎一泊旅行 (2023-02-19 21:21)
 松梅かかし&クレハで昼食 (2022-11-14 19:46)
 スカットボール (2022-10-24 13:40)

Posted by がばいGちゃん at 21:18│Comments(0)ゆめさが大学OB会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。