日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2017年02月11日

爺の手芸が放送された

私の趣味(手芸)が9日、地元ケーブルTV局 ケーブルワンで紹介されました。

爺の手芸が放送された

7日、アナウンサーの
小杉さんが、カメラを
もって一人で取材に
訪れ、
私が作っている
フクロウをメインに
家内の手芸など
を撮影されました。




     そして、9日の19:00から10日の12:00までのケーブルワンニュースで紹介されました。
爺の手芸が放送された
爺の手芸が放送された

再放送は11日(土)と12日(日)の両日 9:00 / 12:00 / 19:00の3回 Cableone ニュースウィーク
リーの中で放送されます。(いずれも25分ごろから始まります。)


インターネットでも2週間見ることができます。見る手順は ↓
  ① ケーブルワンのホームページを開き
        (「ケーブルワン」 で 検索します。)
爺の手芸が放送された

  ➁ トップページの下の方にある 「NEWS」ロゴ をクリック
爺の手芸が放送された

  ③ 下のいずれかをクリック
     ・ネット回線にケーブルワンを使っている方は、今すぐ見ることができます。
     ・それ以外の方は、14日夕方から見ることができます。(14日夕方 更新されるため)
爺の手芸が放送された

  ④ 下のタイトルを探してクリック
爺の手芸が放送された



放送時間は
7:20秒です




映像にありましたパネルの一部は、2月24日アバンセで行われるゆめ大同窓会文化祭に出展します。

男が手芸ばすっぎー 珍しかとか おかしかちゅーて 笑いんさーばってん、むかしゃー(昔は)
洋服屋さんとか、きもん(着物)の仕立て屋さんちゅーぎにゃ 男やったろーが。
男の方が裁縫は上手かとばい。




同じカテゴリー(爺の手工芸)の記事画像
「爺の手芸 」再開
爺の手芸 再開
フクロウストラップ作成再開
新聞に掲載されました
カミさんの手芸
フクロウストラップ作成再開
同じカテゴリー(爺の手工芸)の記事
 「爺の手芸 」再開 (2023-03-16 20:53)
 爺の手芸 再開 (2023-01-17 21:00)
 フクロウストラップ作成再開 (2022-04-12 20:51)
 新聞に掲載されました (2021-03-23 09:26)
 カミさんの手芸 (2021-02-09 20:25)
 フクロウストラップ作成再開 (2020-11-08 10:50)

Posted by がばいGちゃん at 16:10│Comments(0)爺の手工芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。