日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2018年03月08日

ゆめ大演芸会練習

第7回ゆめさが大学佐賀校同窓会の文化祭・演芸会が4月27日アバンセにて行われます。
それに出演するため3月7日、我が1期同窓会も練習を始めました。

ゆめ大演芸会練習
ゆめ大演芸会練習
練習は午後から新栄公民館です

リズムダンスの練習は
テンポが速く、ついて行けない

期日までに覚えるかどうか不安です





もう一つの出しものは
コーラス

これは簡単に覚えそう


次の練習は3/28です



ゆめ大演芸会練習
午前中はダンスレッスン
だったので、皆と一緒に

水ケ江の好生館跡地にできた
佐賀メディカルセンタービル1F
のレストラン ラ・サンテ249で
食事しました。

西九州大学の学校法人永原学園が運営しているそうです。

出来上がったばかりの施設な
ので、トイレ・備品などきれい
でした。

毎週水曜日は、学生が作った
ケーキが置いてありました。




このレストランの FaceBook はこちらをクリックして見てね




同じカテゴリー(ゆめさが大学OB会)の記事画像
桜満開 横竹ダムウォーキング
最後の晩賽会
認知症についてのお話を聞きました
長崎一泊旅行
松梅かかし&クレハで昼食
スカットボール
同じカテゴリー(ゆめさが大学OB会)の記事
 桜満開 横竹ダムウォーキング (2024-04-02 13:01)
 最後の晩賽会 (2023-05-17 09:52)
 認知症についてのお話を聞きました (2023-04-25 20:18)
 長崎一泊旅行 (2023-02-19 21:21)
 松梅かかし&クレハで昼食 (2022-11-14 19:46)
 スカットボール (2022-10-24 13:40)

Posted by がばいGちゃん at 09:27│Comments(0)ゆめさが大学OB会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。