日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2018年03月29日

神野公園も桜満開

佐賀ワシントンプラザでの「ゆめさが1の会」総会・懇親会のあと、有志で神野公園へ花見に出かけました。
神野公園も桜満開、絶好の花見日和でした。

神野公園も桜満開
神野公園も桜満開
神野公園も桜満開
神野公園も桜満開
神野公園も桜満開
神野公園も桜満開
有志の3人娘?です。 桜に和服は似合いますね 花見客の注目の的でした。
横の小川には、もう花筏が流れていました。風情がありますね。 
神野公園も桜満開
佐賀城本丸歴史館の庭も満開でした。
神野公園も桜満開
今日は天気もいいし、最高の花見日和でした。この僅かな時季しかない花見の機会を得て満足しています。



同じカテゴリー(季節のたより)の記事画像
庭に巻貝が大量発生
春が来た
武雄 大藤で忘年会
5年振りに忘年会
ゆず(柚子)豊作
2024カレンダー手帳作成
同じカテゴリー(季節のたより)の記事
 庭に巻貝が大量発生 (2024-04-30 21:04)
 春が来た (2024-02-20 20:19)
 武雄 大藤で忘年会 (2023-12-11 15:44)
 5年振りに忘年会 (2023-12-03 11:34)
 ゆず(柚子)豊作 (2023-11-29 08:32)
 2024カレンダー手帳作成 (2023-11-11 08:17)

Posted by がばいGちゃん at 20:59│Comments(0)季節のたより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。