日々の出来事、パソコン、趣味の手工芸などを紹介している 器用ビンボー/ビンボー暇なし の「がばいG ちゃん」です。  

2021年05月28日

ゆめ大一期会総会

佐賀市神野公民館で5/28日、ゆめさが大学一期会の総会が行われました。
僅かな時間でしたが、皆さんと1年ぶり振りの再開で、元気を分かち合いました。

ゆめ大一期会総会
ゆめ大一期会総会
コロナ禍での会合だったので総会後の飲食もなく、早々に退散しました。




同じカテゴリー(ゆめさが大学OB会)の記事画像
最後の晩賽会
認知症についてのお話を聞きました
長崎一泊旅行
松梅かかし&クレハで昼食
スカットボール
ミニミニ博物館建設中
同じカテゴリー(ゆめさが大学OB会)の記事
 最後の晩賽会 (2023-05-17 09:52)
 認知症についてのお話を聞きました (2023-04-25 20:18)
 長崎一泊旅行 (2023-02-19 21:21)
 松梅かかし&クレハで昼食 (2022-11-14 19:46)
 スカットボール (2022-10-24 13:40)
 ミニミニ博物館建設中 (2022-05-04 09:18)

Posted by がばいGちゃん at 17:44│Comments(0)ゆめさが大学OB会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。